インフォメーション

2021-05-12 20:27:00
全道各地で感染が広がっています。
変異ウイルスは感染力が強く厄介なもののようです。
これまでよりも感染対策を強化していきます。
[sa.en感染予防対策]
○手指消毒
(店内各所にアルコール消毒液を設置)
(入店時、退店時、ドレッサー使用前、トイレ使用後等の手指消毒のお願い)
(スタッフは会計後、施術前後等の手指消毒の徹底※手洗いうがいもお客様毎に行っております)
○店内消毒
(アルコール消毒液でお客様毎に店内の拭き取り※トイレ、ドレッサー、イス、ドアなど店内全て)
○衛生管理
(リクライニングチェア上部使い捨てペーパーシーツを使用)
(タオルケットなどの首元にお客様毎にタオルを巻きます)
(施術後にお出しするおしぼりは洗浄後、塩素消毒または煮沸消毒)
○飛沫感染予防
(カウンセリングは2メートル以上離れて実施)
(施術時はスタッフはマスク&フェイスシールド着用)
(施術時はお客様の口と鼻に不織布シートをかけて施術※着用されてきたマスクは施術中は外していただきます※マスクでの施術をご希望の方には店の新品不織布マスクを着用いただきます)
○換気
(2箇所以上開けてお客様毎に換気)
(施術中は空気消臭除菌装置&HEPAフィルター加湿空気清浄機を稼働※湿度40%以上維持)
○その他
(ご予約人数の一時制限)
(ドリンクサービスの一時中止)
(施術時の会話は必要最低限に)
(スタッフの体調管理の徹底)
など
感染状況などにより、都度対応を変えながら営業していきます。
皆さまにもご協力をお願い致します。
ご来店の際、気になる部分などありましたら、ご意見いただけると嬉しいです。
 
それでも、
不安な方はご無理なさらず、来店をお控えください。
5月中としていたキャンペーンは6月末まで延長しようと思います。
キャンセルも無料でお受けします。
 
リラクゼーションはお客様との信頼関係が一番大切。
安心して身を任せていただける店でありたいと思っています。
ご来店されたお客様には心を込めて施術させていただきます。
不安な日々に少しでも癒しの時間をお届けできれば嬉しいです。